Currently browsing

7月 2018

TOKUKO 1er VOL のカーディガン

今日で7月も終わりです。 夏休みはあと一ヶ月… 早く宿題終わって〜 さてさて今日は今から晩夏にかけて使えるお洋服を ご紹介します❗️ TOKUKO 1er VOL トクコプルミエヴォル 大きな丸い透かし編みがアクセントに …

SONIA RYKIEL ソニア・リキエルのTシャツ

近畿地方は日曜日の明け方に台風が通過していきました。 いつもとは違う逆走の台風でしたが 皆さんは大丈夫でしたか? 今日も台風の影響なのか風が強いですね。 気温も上がってきたので、気をつけてくださいね。 では今日は新入荷の …

ANTEPRIMA アンテプリマのショルダーバッグ

毎日朝からセミがけたたましく鳴いていますが 週末は🌪台風が接近しているようです。 関東の方に行くのかと思っていたら ギュイーンと方向を変えてびっくりです😳 少しは涼しくなるでしょうか? さ …

yoshie inaba ヨシエイナバのブラウス

毎日暑いですね。 夏休みになり、恒例のプールが学校でありますが 今日から高温のため中止になりました 暑いからプールに入るのに「えーっ?!」と思ってたら どうやら全国的に今年は中止になっているようです。 プールでも熱中症に …

ROCHAS ロシャスのシルクブラウス

今日も暑いっ🌞 植木に水を撒いていると 自分にも水をかけたくなりますね(笑) さて、今日は新しく入荷した素敵なお洋服をご紹介します! パリ発祥のブランド、ROCHAS ロシャス 日本ではフレグランスの名前 …

LAURA ASHLEY ローラ・アシュレイ

今日も暑いですねー 毎日このセルフを言ってます…(笑) 夏休みに入ったので子供はダラダラ。 朝から⚡️雷を落としてきました。 さて、2点1,000円SALEはまだまだ開催中ですが 新しい商品も入荷していますよ LAURA …

夏物最終SALE、2点1,000円始まってます❗️

昨日から夏物最終SALEがスタートしました😊 対象の商品は2点で1,000円になります❗️ お洋服と小物の組み合わせでもOKです。 商品もまだまだあるので、暑いですがぜひ来てくださいね。 ではSALE商品 …