5/6(水)までの営業について

いつもウーボのご利用をありがとうございます。

この度の政府からの緊急事態宣言発令により、お客様とスタッフの安全確保のため、今後の営業についてお知らせをいたします。

【店頭営業について(①と②については4/21(火)〜5/6(水)まで)】

①営業時間短縮
 10時〜18時まで/木曜定休

②人の触れ合いを極力減らす為、店頭スタッフは1名のみ。

③常に換気扇ONと、玄関ドアを開放し、換気に努めます。

④スタッフはマスクを着用し、店頭に出る前には手洗いうがいを励行します。

⑤ドアや什器、レジ回りなど定期的に除菌作業を行います。

⑥入荷商品を日々、ブログ・インスタ・FB・LINE等でご案内し、電話orメールにてご注文を承り、発送する事も可能です。

【ウーボ買取でご来店のお客様へ】

買取査定の待ち時間を省略する為、店頭で商品をお預り後、電話連絡にて買取金額をお知らせし、成立ならば買取金の振込も可能です。
(駐車場や店内でお待ち頂いても大丈夫です)

なお、ウーボは宅配・郵送買取も承っています。
詳しくは買取ページをご覧ください↓
https://www.uovo.co.jp/買取system-2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステイホーム要請の今、ご自宅内で断捨離されてるという声も多く、また、始末したいお洋服やバッグなど換金出来ますので、出来る限り営業を続けていきたいと思います。

※今後の状況も見極めながら、また変更の際には速やかに皆様にお知らせしてまいります。

どうぞご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

晴れやかにお洒落を楽しめる日々が戻ってきますよう、祈って止みません。

👚リサイクルブティックウーボ
0774-72-7750
re@uovo.co.jp