AKRIS アクリスのアンサンブル
今日は敬老の日です。この連休に久しぶりに帰省している方も多いみたいですね。
ウーボにもご家族揃ってお買い物に来てくださいね
では今日はラグジュアリーなお洋服をご紹介します
スイス発のラグジュアリーブランド。AKRIS アクリス
上質なコットンを使用した鮮やかなグリーンのアンサンブルニットです。
「A」のアルファベットがステッチされています。カーディガンのバックにも同じデザインがありますよ。
こちらの商品は現在アクリスのサイトにも掲載中です。アクリスでは単体で販売されている商品なのでとってもお得ですよ〜
こちらもAKRIS アクリス
ウール素材のラップパンツです。フロントは巻きスカートのように合わせているワイドパンツ。
サラッとした素材で、シンプル且つ高級感があります。左サイドのベルトがアクセントになっています
こちらはTONET
イタリアのスポーティーラグジュアリーブランド。
ネイビーのコットンカーディガン。パイル地のような伸縮性のある素材です。白のラインが効いていますね
朝晩涼しくなっていたので、さっと羽織れるカーディガンが便利ですよ。
少し季節が進んだので厚手のコートやニットを購入する方も増えてきました。
ブランドの商品などはあっという間に無くなるのでお早めに購入してくださいね。
皆さまのご来店をお待ちしております
shibahara