AKRIS アクリスのジャケット
昨日3月5日は啓蟄の日。温かくなってそろそろ虫さん達も土の中から出てくる季節です。
明日からは気温も上がってくるそうなので春のアイテムを探しに来てくださいね。
では今日はAKRIS アクリスの商品をご紹介します。

春らしい明るいグリーンのノーカラージャケット。ウールと麻素材です。
襟周りや裾のカットがとても美しい✨✨
スッキリと洗練されたデザインですね😊

こちらは刺繍が入った白のノーカラージャケットです。
袖口はややふんわりと広がり、後ろの裾も少し長めのデザイン。柔らかい印象のジャケットです☺️☺️

こちらはコットンシルク混紡のカーディガン。
シンプルで飽きのこないデザインです。
生地も上質で気持ちの良い素材。くすみのあるピンクなので、大人上品なカラーです✨✨
AKRIS アクリスはスイスのラグジュアリーブランド。モナコ王国の王妃も愛用されているブランドです。
普段なかなか見ることもできないブランドなのでぜひ一度店頭でご覧になってくださいね❣️
春物の買取も随時受付中です。なかなか外出しにくい日が続いています。ぜひお洋服の整理をして、ウーボまでお持ちください。
クローゼットの中もスッキリして気分も上げましょう😉
では週末も皆様のご来店をお待ちしております👋
shibahara