Currently browsing

1月 2019

萌 MOYURU のカットソー

1月ももう終わりですね。 お正月がかなり前の出来事のように感じます。 そろそろ学生さんは受験シーズンですね。 体調に気をつけて頑張ってください💪 では、今日も春物からご紹介します🌷 萌 M …

Jurgen Lehl ヨーガンレールのチュニックワンピース

週末はとっても寒かったですね。 暖冬とはいえ、寒い日は本当に寒いっ😣 でもウーボは春物がいっぱいです。 春物を購入する方も増えているので 必ず チェックしてくださいね✨ では今日は入荷したば …

カステルバジャックのウールカーディガン

連日朝の冷え込みが厳しいですね😣 週末はまた寒くなるようなので インフルエンザ等体調にも気をつけてくださいね。 さて今日は CASTEL BAJAC カステルバジャックの商品が 入荷してきたのでこちらから …

センソユニコ 慈雨のカーディガン

今日は太陽が出て気持ちがいいですね☀️ ここ最近インフルエンザ流行の話を聞きますが 皆さんは大丈夫ですか? 近くの小学校も学級閉鎖が出ているようなので 広がってきているように感じます。 我が家 …

FRANCO FERRARO フランコフェラーロの春スーツ

1月も半ばを過ぎて、お正月気分もすっかり抜けましたね。 まだ春まで少し時間はありますが そろそろ卒入学の服どうしようかな? と考え始めているママさんも多いのでは⁉️ ウーボでは早くも素敵な春ス …

YUKI TORII の春色セーター

昨日は冷たい雨が降りましたが 今日は太陽も出て少しは暖かく感じるでしょうか? 冬物最終処分SALEはまだまだ開催中です❗️ そして、店内商品の半分近くは春物に代わってきました〜&#x1f337 …

冬物最終処分SALE開催中❗️

SALE2日目⭐️⭐️ 今日は昨日に比べてゆっくり商品が見れますよ😊 フィッティングも余裕があるので 昨日バタバタしてあまり見れなかった方は もう一 …