Currently browsing

3月 2019

HUMANWOMAN ヒューマンウーマンのワイドパンツ

新元号の発表まであと2日。 来週の月曜日に発表ですね。ワクワクします😆 元号にちなんだ商品もいろいろ出ているそうですよ。 GWあたりまで、いろいろ盛り上がりそうですね❗️ さて …

PRIDE プライドのロングシャツ

今日もいいお天気ですね☀️ いいお天気すぎると、花粉が本当に辛いです😣 さて今日はPRIDE プライドの商品をいくつかご紹介します❗️ パイナップル …

MARNI マルニのコットンポプリンパンツ

日に日に気温が上がってきています。 大阪は明日あたり桜の開花宣言がありそうです。 満開は来週後半ごろ。 入学式の頃は綺麗でしょうね🌸🎒 さて今日も素敵な商品が入荷したのでご紹介します&#x …

Max Mara マックスマーラのコットンスカート

昨日はコートがいらないぐらい暖かい1日でしたが 今日はまた冬に後ずさり。 早くすっきり暖かくなって欲しいですね〜。 では今日はMax Mara マックスマーラのお洋服から ご紹介します❗️ M …

グランモードのカットソー

今日はすっきりしないお天気ですね。 今週は雨も多くて、衣替えもなかなか進みません😩 セーターも早く洗濯したいのにー。 太陽さん、早く出てきて〜☀️☀&#xfe0f …

Paul Smith ポール・スミスのブラウス

週末は雹が降ったり雨が降ったり 荒れたお天気でしたが、今日はいいお天気☀️ お出かけついでにウーボにも お立ち寄りくださいませ😊 では今日も店頭の商品をご紹介します&#x275 …