Currently browsing

5月 2019

UNTITLED アンタイトルの花柄ブラウス&スカート

今日で5月も終わりですね。 「令和」に代わって1ヶ月。   特に変化はありませんが、学校の手紙に 令和元年度と書いてあると、あー変わったんだなと実感します😌   では今日もいつもと変わ …

DAKSのカットソーなどなど

来年の東京オリンピックのチケット抽選販売が 今日の午前中まででしたね。   応募されましたか?   わたくし、ダメ元で昨晩申し込みをしましたが 100万人ぐらいの順番待ちでした〜(笑)   …

moo‘s fooのチュニック

今日は朝から近隣の小学2年生が町探検で ウーボとファムに来てくれました❗️👦👧   いくつか質問に答えましたが それを一生懸命メモしている姿が可愛かっ …

45rpmのTシャツ

週末の決算SALEは沢山のお客様に来ていただき ありがとうございました🙇‍♀️   今日からまた新たに夏物を追加しております。 新しく入荷した商品もたく …

PLST プラステのプルオーバーなどなど

今日もぐんぐん気温があがってきました☀️ 暑くなりそうですね〜 週末も30度超えが予想されています。 夏のお洋服の準備はできていますか? 商品がたくさん入荷しているので ぜひ見にきてくださいね …

Paul Smith ポール・スミスのカットソー

雨が上がって気温が上がってきました〜☀️ 週末はかなり暑くなるみたいですよ。 夏物もたくさん入荷しているので お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。 では今日はPaul Smith ポ …

店頭のディスプレイをご紹介〜♪

雨が降る前なので、今日は蒸し暑いですね。 今日はいつもと少し趣向を変えて 店頭のディスプレイを 幾つかご紹介したいと思います❗️ 鮮やかなポートネックのグリーンのニットに 白のスカート。 キレ …