FURLA フルラのハンドバッグ
昨日からこの辺りは急に雨が降ってきたりと不安定なお天気です。
朝から雨で涼しいかなぁと思いきや、湿気がスゴイです
まだまだ暑い日は続きそうですが、今日は先日入荷したバッグをご紹介します

こちらはFURLA フルラ
鮮やかなブルーのハンドバッグ。中は斜めに仕切りが付いています。
スクエアのようなフォルムで普段持ちしやすいサイズです。

こちらは銀座Kanematsu カネマツ
靴のブランドとして知られていますが、バッグも上質です。
表側はグレーのスエード生地。上品なショルダーレザーバッグです。
こちらもデイリーからお出かけまで幅広く使っていただけます。

こちらはgenten ゲンテン
温かみのあるキャメル色のハンドバッグ。少しのキズや色の変化はレザーの味が出てより一層おしゃれでシックな雰囲気が出ます。
アンティークな感じもカッコいい
他にも秋のバッグが多数入荷中ですよ。週末お時間ありましたら見に来てくださいね
秋物買取も受付中です。

LINE会員様に買取クーポン配信しております。9月9日まで何度も使えます。ぜひご利用ください
皆様のご来店をお待ちしております
shibahara