LEONARD レオナールのワンピース
今日はとっても暖かいです☀️
京都の公立高校は今日が卒業式のようですね。朝からスーツ姿の保護者の方をたくさん見かけました。
いいお天気で本当に良かったですねおめでとうございます!
さて3月になりました。いよいよ春本番です。春のお洋服は早めに見にきてくださいね〜
では店頭の商品をご紹介します

LEONARD レオナール
ベージュに黒の花柄のシックなワンピース。レオナールにしては控えめな雰囲気ですね。
胸の辺りからタックを入れてふんわり広がっていくデザインです。

こちらはPierre Cardin ピエールカルダン
幾何学模様が目を引くキレイなトップス。ジャケットのインナーとしてもかっこいいですね。

こちらはDAKS ダックス今の季節にちょうどいいウール素材のスカートです。生地にはほんのり光沢があり、上品なチェックスカート。
サイズもゆったり目です。
春物は百貨店ブランドからノーブランドまで幅広い商品が揃っています。お時間ありましたら見にきてくださいね。見ているだけでも楽しいですよ
お待ちしております
shibahara