PRADA プラダのカナパバッグ
こんにちは(*^▽^*)
東京は桜の開花発表がありましたね![]()
連休明けには近畿地方も桜が咲き始めるかもしれません。お花見楽しみですね♪
さて今日は素敵なバッグをご紹介します。
PRADA プラダ
ハワイ限定の 「CANAPA HAWAII 」カナパハワイ
オフホワイトのキャンバス地にブルーのモンステラやハイビスカスのモチーフがあしらわれています。
ストラップがついた2way仕様。
旅行や普段使いにもぴったり。
カジュアルからキレイめまで幅広く使えます。
![]()
銀座和光 TOMMASO CANDORIA カンドリア・トマソ
昨年販売されていたかごバッグです。
カンドリア・トマソは
1974年、籐を使った編み細工職人の町として知られるイタリア・マルケ州で手作り家具と籠の工房を開きました。
強度を備えた独創的なデザインのバッグは手作りでしかなしえない美しさを兼ね備えています。
銀座和光が厳選したこちらのバッグは
軽くて丸みのあるフォルムが生み出すしなやかな曲線と涼しげな風合いのバランスが絶妙。
持ち手は牛革。
開口部もファスナーで安心です。
ゲラルディーニでも珍しいレザーバッグが入荷しています。
内側はオレンジのゲラルディーニの柄。
軽くて持ちやすいレザーバッグです。
キャメルカラーでお洋服にも合わせやすいです。
暖かくなるとバッグや小物類も春らしいもののチェンジしたくなりますね。
バッグや小物類もたくさん入荷しているので、
この3連休はぜひウーボにお買い物に来てくださいね。
ご来店お待ちしております![]()
shibahara