この秋のお気に入り 2013/10/27 投稿者: Uovo オフ 今日はこの秋に購入した バッグ&ブーツをご紹介しますね キャサリンハーネルのグリーンのバッグ とっても秋らしいでしょう〜 それにFERRIRAのグレーのスエードのショートブーツです。 グレーとグリーンの色がとってもステキです。 どちらもこの秋お気に入りで 毎日、コーディネートが楽しいです(^O^)/ こちらは店頭に最近入ってきたスーツです。 ラルフローレンの上質スーツです。 ウール 91%、ナイロン 5%、カシミヤ4% 上品で綺麗なスーツです。 ウーボでは、冬物が沢山入荷してきています 早めの来店でステキな冬支度を!! kataoka 投稿ナビゲーション 過去の投稿前 LOEWEのレザージャケット次の投稿次 WAKOのジャケット